--年--月--日



2013年06月07日

R.A.W.自分用メモ

宝箱ドロップ、商人問わず気が付いたマップを適当に。

ドワーフの採石場:紫防具
血の砂漠:雷の魔術書
非ドワーフの地:甲冑師の書、毒の魔術書

浮遊要塞:火の魔術書
同盟の礼拝堂:甲冑師の書、忘却の巻物
エルフの領土:忘却の巻物

黒い森:紫防具、毒の魔術書
暗転:橙防具、毒の魔術書
樹上の家:甲冑師の書、火の魔術書

バルダーの門:紫防具、紫武器、忘却の巻物
地下墓地:雷の魔術書、甲冑師の書
日没の塔:甲冑師の書、忘却の巻物

ソスの砂漠:橙防具、橙武器、甲冑師の書、火の魔術書
グリメルダの迷路:毒の魔術書、火の魔術書
ドワーフの皇帝:甲冑師の書、忘却の巻物、雷の魔術書、火の魔術書
北へ:忘却の巻物、雷の魔術書
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年10月07日

悪魔城ドラキュラHarmony of Despair そのよん

皆様お久しぶりです。
他のフレさんもHDデビューしたのでちまちまやっています。

みんなだいすき('A`)賢者の石、ようやく9個になりました。
あまりに出なくてBGMにあわせて鼻歌を歌いながらやったり、愚者の石版パン祭り~♪とわけのわからない歌を歌いながらやったり…もう傍から見たらアレな人ですよね。
ほぼ全画面縦穴サッカーは、毎回緊張して体も一緒に動いてましたww

参考になるかどうかはわかりませんが、ステータス書いておきますね。

・ローカル(蒼真、マリア、ヨーコ)
 マリア、ヨーコはスタート地点に放置

・ベルゼブブ339体

・蒼真(L51)
 □ ヴァルマンウェ+1
 △ ヴァルマンウェ+1
 R1 L.メディウサヘッド
   デッドトルーパー
  ○ サッカーボーイ
 ↑○ まじょ
 →○ フィッシュヘッド
 ↓○ アマラリックスナイパー
 頭 ロイヤルクラウン
 体 スリーセブン
 足 ソニックブーツ
 背 恵比寿羽織
   レアリング
   レアリング

・マリア(L8)
 頭 神秘のヴェール
 体 ローブ・デコルテ
 足 ソニックブーツ
 背 ブルーマント
   カオスリング
   カオスリング

・ヨーコ(L8)
 頭 神秘のヴェール
 体 ローブ・デコルテ
 足 ソニックブーツ
 背 恵比寿羽織
   ドクロの首飾り
   ドクロの首飾り

2012年07月31日

悪魔城ドラキュラHarmony of Despair そのさん

梅雨明けから毎日暑くて溶けそうになっていますが皆様はいかがお過ごしですか?
お久しぶりですこんにちは。

悪魔城ですが、前ほどはやっていませんがまだまだやってますよー!
あーちゃんもデビューしたので尚更です(´∀`*)
3人でできないのが悔やまれるんですけどね…。

2012年05月26日

悪魔城ドラキュラHarmony of Despair そのに

飽きずにまだやってますよー。

ハード7章をオフcoopでひたすらぶんまわしたり。
あらかたレアじゃない装備やレア入手できたので、あとは+ついてる武器とレジェンドシリーズかな。

楽しいのでフレの皆ー!手ぐすね引いて待ってますよ(゚∀゚)

2012年04月23日

悪魔城ドラキュラHarmony of Despair

・アランドラ
巨神ニルードをクリアした後あたりで放置してます^q^

・悪魔城ドラキュラHarmony of Despair
何となくストアを見ていて発見。
オンライン協力につられて気が付いたらDLしていたw
DLCは8章~11章とマリアちゃんを購入。
マリアちゃんかわいいよマリアちゃん(*´Д`)ハァハァ

現在は酒シャーロットに引率されながらアルカードさんの魔法カンスト目指してます。
TSやダーククエストでも思いましたが、物欲センサーが高性能すぎて泣きそうですww

フレの皆と一緒にやりたいなー。
 

トリックスター
J金でもそもそしてます。
キャラクター紹介









Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
手書きブログ
中の人

まひん(仮)

Author:まひん(仮)

  • ゲーム・映画
    ホラーとミリタリーが大好物

    ACT、ACTアドベンチャーが好き


  • 音楽
    ベーシスト萌え


  • ネタバレ
    海外ドラマや映画などは
    解り難くぼかして書くようにしています

月別アーカイブ
カウンター
